PxrDebugShadingContext
PxrDebugShadingContext
このインテグレータを使えば、法線やテクスチャ座標のようなシェーディングコンテキストで、データを可視化することができます。 "最終品質"の画像を生成するためには設計されていません。
パラメータ
- "string viewchannel"
-
以下のうちのいずれかになります:
Nn - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
Vn - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
VLen - 強度にマップされたスカラー値。
Tn - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
ST - 赤にマップされたs、緑にマップされたt。
UV - 赤にマップされたu、緑にマップされたv。
InsideOutside - VとNの内積で、サーフェスが外側か内側かを決定します。Outsideは緑にマップされ、insideは赤にマップされます。
P - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
dPdu - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
dPdv - rgbにマップされたx,y,z。<0,0,0>は中間のグレーです。
デフォルトはNnです。